ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

部屋が荒んできた

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

年末より忙しいのでは?という感じで多忙な日々を過ごしています。なんで?

 

そして部屋が荒んできました。

荒んでいるのは主に作業スペース。

 

郵便物、メモ帳、文庫本、化石、ブログの資料、キャンプギア等々ぐちゃぐちゃになっている。

あと、昨年末に何を思ったのかホチキスで留まってる型のノートを解体するのにハマったんですよね。

これたぶん宇宙人に乗っ取られたんだと思う。

そういう指令がくだったとしか思えない奇行だよ。

解体して何をしたかというと解体しぱなっしです。

それも作業スペースに積んである。

 

心の乱れは部屋の乱れ。

逆もまた然り。

 

管理人乱れっぱなしだな〜

部屋全体で見ると、物自体は少ないのでいわゆる汚いというような散らかり方はしていないんですが。

ただこれね、不思議と「綺麗にしよう」って気にならないんですよ。

不思議だよね〜…一時期あんなに綺麗にしてたのに。

 

気持ちに身体がついていかない。

どうしようかな…

 

あ…明日にでもやるか…

やるか……

また連勤が待ってるけど掃除で1日過ごすか…?

あ〜でもルーターも交換しなきゃいけないな〜

 

うん、シフトが元に戻るまでは休日のやる事は1日1個までにしとこ。

まぁ、そんな時もあらぁね。