ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3000文字チャレンジ嘘の裏側

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 管理人の風雛(かざひな)です。 この記事は別ブログ「風のたより」で書いた3000文字チャレンジのネタバレブログです。 kaze-tayo.com ネタバレ大丈夫ー! むしろネタバレからが本番。 ネタバレだけでも別に良い。 と…

ブログ名変更しました

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 管理人の風雛(かざひな)です。 お気づきでしょうか。 ブログ名を変更いたしました。 新しいブログ名は ひらひらくるくる 風のたよりの裏側のことについて書いたりしようかな、って思ったのでこうしました。 葉っぱと…

さーてどうしたもんか

みなさまいかがお過ごしでしょうか。 管理人の風雛(かざひな)です。 WordPressにお引越しして1週間ぐらいが経ちました。 kaze-tayo.com まだリンク先等を直してる状態で、なかなかそわそわと落ち着いていないのが現状です。 お引越ししたとはいえ、管理人、…

お引越し

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 管理人の風雛(かざひな)です。 この度、サイトをお引っ越ししました。 風のたより|キャンプしながらゆったり過ごしたい なんとですね、WordPressへのお引っ越しです! 頑張った!! お引っ越ししたのは、 デザイン…