ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

さーてどうしたもんか

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

管理人の風雛(かざひな)です。

 

WordPressにお引越しして1週間ぐらいが経ちました。

kaze-tayo.com

まだリンク先等を直してる状態で、なかなかそわそわと落ち着いていないのが現状です。

 

お引越ししたとはいえ、管理人、はてなブログのおかげでいろんな人と繋がれたんですよ。

 

結構はてなブログに愛着があるんですね。

なので、この「風のたより」を改造しようかと。

 

ブログ名も変えて、デザインも変えて、続けて行こうと思っております。

 

と、言うことで、どうしようかな〜!

 

今考えてるのが、WordPressの設定の裏側の話だったりとかどうかなって。

上手く行かなくてうがーーーってなってるのも、素直に書いてみようかなぁ…とか。

 

なんとなく、「裏側」って甘美な響よね。

 

めくりたくなっちゃう。

 

まぁ、「知らなきゃよかった」って思う時もあるけどさ。

 

ただなー、裏って言われてもさ、管理人はほら…

 

大体がリバーシブルだからさ。

 

あ、リバーシブルか。

それもいいな。

 

需要あるかどうかは分からないけど、楽しそう。

 

リバーシブルなブログもありだよね。

 

 

読んでくれてありがとう 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村