ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

イチロー選手の思い出の裏側

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人の風雛(かざひな)です。

 

イチロー選手の思い出読んでくれてありがとう!

なんじゃそりゃという方、興味を持って下さった方はこちらの記事をどうぞ!

kaze-tayo.com

イチローの引退会見は、華やかなイチローの活躍についてではなく、本当にイチローの影の部分を知ることができる会見だったんです。

 

良いこといっぱい言ってるよ。

イチローの良いところいっぱい見れるよ!

 

だからこそねぇ…

帰りましょうか!

はグッとくるものがあったんですよねぇ笑

 

野球を続けて30年か40年弱でしょうか。

自分の中では考えられないぐらい長い野球人生。

それを「部活終わったから帰ろうぜ!」ぐらいの感じで笑って幕を閉じるってなんかもう……

 

全力で打ち込んで、そこの世界ではやり尽くしたのかなって笑

 

ま、イチローの事だから野球は続けるんだろうね!笑

 

プロ野球の世界を降りた先に面白そうな世界があれば、きっと飛び込んでいく事でしょう。

 

でも野球はやるんだろうなぁ笑

メディアに出るのかは分からないけれど、またTシャツコレクション増えてたら面白いな。

それとも別の何かにハマったりするのかな?笑

 

活力をありがとう、イチロー