ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

お引越し

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 管理人の風雛(かざひな)です。

 

この度、サイトをお引っ越ししました。

風のたより|キャンプしながらゆったり過ごしたい

 

 

なんとですね、WordPressへのお引っ越しです!

頑張った!!

 

お引っ越ししたのは、

デザインを自分好みに色々変えてみたかったから

 

色々ね、不完全ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

 

リダイレクト→失敗(諦め)

アイキャッチ画像→まだぜんぜん出来てない

内部リンク→まだはてなのまま

 

 

あっはっはっはっは!!!

ま、そんなもんよねー

 

素人のサイト移行なんてそんなもんよねー

 

SEOも引き継げなかったですが、まぁあれですわ。

また1から頑張りますわ。