ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

引越ししましたページについて

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

はてなに何個かある「引越ししました」の記事。

これ、いつのタイミングで消したら良いもんか。

現在WordPressに引越ししたブログの流入の元の一つにこのブログがあります。

 

だからね…その…ここから「引越ししましたブログ」を消しちゃうと流入が減ってしまうんじゃなかろうか。

 

まだまだオーガニック検索から流入してる人たちが少ない中で、このページ消しても良いのかな?

 

ドメインパワーってあるじゃないですか。

どうあがいてもはてなの方が強いんですよ。

関係あるのかないのか分かりませんが、このせいだとしたら、はてなに記事がある限り、一生オーガニックで流入することないんじゃない?

 

リダイレクト処理失敗してるからなぁ…

だから消すのも渋ってしまうんですけど…

 

んー……

 

思い切って…

 

消すかぁ…