ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

ゴーン・ガールを見てみた

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

ゴーン・ガールが面白いと聞いたので早速見てみました。

※アマプラだと月額500円ぐらいで映画が見放題です。

ネタバレ…になってるとは思うので、読むときは自己責任でお願いします。

 

とにかく裸&接久

いや、そこじゃないのは分かってるんだけどさ。

とにかく裸と接久が多い印象だったのよ、振り返ってみると。

劇中でもいっぱい言ってるしね。

英語苦手でも分かるよう。心は永遠の中学生だから。

英語辞書で調べてケラケラ笑ってたでしょ?ね?笑ってたね?

 

隠すことなく腰振ってるし、おっぱいにかぶりついてるしなんなら…おっとこれ以上は言えない。

言いたいけど。

Twitterというかスペースなら間違いなく言ってる。

 

もう一度言う。

そこじゃないんだよ。この映画はね。

個人的には、不倫相手の小娘のおっぱいが柔らかそうでとても触ってみたいと思いました。

 

エミリー怖い

主人公のニックと結婚しているエミリー。

この女、頭が良すぎてめちゃくちゃ怖い。

いや、ニックもクソだなと思うけど、追い詰め方がなかなかクソオブクソ。

喧嘩両成敗と言いにくい追い詰め方。

女の嫌な部分を凝縮した人だなぁ……

でも、ちょっとかわいそうな感じもするんだよな。

そうしてまで、なんで結婚にこだわってるのかな。

エミリーの書いた「エミリー」が完璧だから?

落ち度があってはいけないのかな?

最高の結婚生活を演じてまで、結婚生活を続ける意味ってなんなのかな。

高校の時に言い寄られていた男をキープして、いざ戻ると決心した時に「よし、消そう!」って思うとかなかなかのサイコパスだぞ…

 

なんなら彼は劇中で一番かわいそうな役回りだったんじゃないの?

別荘でいきなり色々な小細工をし始めて、マジでイカれてんなと思ってみてたけど、最後の事件の様子を語ってるエミリーの内容聞いてゾッとしたわ。

そう言うことか。

監視カメラと監視カメラの録画機能が仇になっているね。

マジでおっかない女だよ…

 

f○ck3段活用をしている映画

この映画、終始「f○ck!f○ck!」って叫んでます。

たまに「f○cking(綴りがあっているかどうかは知らない)もしくはf○ck you」とも言っているように聞こえる。

英語のニュアンスみたいなのは、あまり分からないけど、むかつきの感じと乱暴な感じと憎悪みたいな感じのやつがあるような気がする。

こんなに一言でいろんなf○ckがあるもんなんだなぁ。

基本的に口が悪い映画だったな。

f○ck、b○ch、s○xのオンパレードだったし。

あまりにf○ck言ってるからちょっと笑っちゃったもん。

 

こんな結婚生活送っている夫婦もいるんだろうな

こんな結婚生活送ってる夫婦もいるんだろうなぁ。

乱暴だけど、男女の結婚観の違いみたいなのを感じたりもする。

いや…

うん…どうなのかな。

まぁ、ニックにとっては地元かもしれないけどさぁ、エミリーにとっては知らない土地なわけじゃん。

エミリーにとってはニックしかいないのに、ニックは好き放題やってたらそりゃエミリーもぶち切れると思うのよね。

ブチ切れるどころか人殺しちゃってるんだけどよ、エミリーは。

この頃のアメリカの時代背景にもよるのかもしれないけど、なかなかエミリーも攻め切れるもんじゃないんだよなぁ。

 

「結婚=契約」みたいにもとれるし、「結婚=墓場」ともとれる。

そんなに結婚生活って恐ろしいものなのかい?

 

既婚者の意見も聞いてみたいところだね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ