ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

口を開けば呪詛が出てきそう

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

世はまさにゴールデンウィーク

口を開けば呪詛しか出てきません。

 

やはり長時間労働というのは、精神も思考も蝕んでいきますね。

自ら何かする分には全く苦にはならないのですが、やはり労働の長時間はいけません。

 

世の全てを恨み、特級呪物となりそうです。

そうなったら誰か祓ってくれ。

むしろ今祓ってくれ。

 

瞬間的なご褒美なぞすぐ忘れてしまうというの今まさに体感している。

昨日の肉の力を今日一日で全て使い切ったわ!!

 

と、ふと部屋を見回すと半分ぐらい物が散乱しています。

部屋の乱れは心の乱れですね。

どのぐらい乱れてるかっていうと、直前まで言えてた言葉が言えなくなる、文字と数字が読めなくなる。読めなくなるというより理解が出来なくなる。

気を抜くと焦点が合わなくなる。

時間が分からなくなる。(実際の時間より1時間前後して認識する)

 

こんな感じですかね。

ちゃんと文章になってんのかな、これ。

まぁ、こんな状態も記録しておこうかね。