ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

手入れの裏側

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

管理人の風雛(かざひな)です。

 

キャプテンスタッグb6カマドのお手入れをしてみた」はいかがでしたでしょうか。

 

手入れをしないとあんな感じになります。

 

手入れしなくても、格好良いとは思うんですよねぇ〜!

煤で黒くなった焚き火台もカッコいいじゃん!

 

と、言い訳をしてみたり笑

 

今回初めて手入れ系のブログ書いたのですが、手入れ系のブログ書いてる人ってすごいですね。

 

よくあんなに手入れ工程の写真を載せてるなぁ。

 

あれかな、カメラ固定で動画で撮っておいて、画像を切り取るみたいな感じなのかな。

 

管理人はそういうカメラ固定の道具が無いので、写真撮るために手を洗って拭いて撮ってました。

 

なかなか大変なんだなぁ、手入れの工程載せるって。

 

それと、なんも考えずに素手で洗ったけど、ゴム手はした方が良いなぁって思いました。

 

あ!

 

ゴム手したら、いちいち手を洗う必要ないじゃん!!!

 

もっと早く気づきたかったよ。

ま、そんなもんだよね笑

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ