ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

サンダーアームを見てみた

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

朝のサクッと見れるやつというと、ジャッキーがいい感じなんですよ。

そんなこんなで、おすすめしてもらったサンダーアームを見てみました。

www.amazon.co.jp

 

以下、感想。

ネタバレあり。

久しぶりのiPhoneメモにだーーーーーっと書いたやつのコピペです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず軽やかに動くなぁ…

冒頭で思い出したのは何故かゼルダという…

 


ジャッキーの塗ってた中国のチーズってどんな味なんだろう…

ジャッキーは美味しそうって言ってたけど……

こう…チーズ以外の味がしそうな色してるんだが…

ライティングの問題?

その滴ってる液体はなんですか?

メイ(だっけ?)吐きそうになってるじゃん…

どんな味?

食べたいとは思わないけど教えてほしい。

いや、でも食いしん坊としては胃のデトックス覚悟で食べてみるしかないのか…?

 


うおーーーー

バイクアクションかっこいいーーー!!!

 


車は三菱なんだー

こんな小回り効くのかー

え?これもまさかのスタントとか無し?

だとしたら凄すぎる…

 


ジャッキーもすごいけど、敵役もすごいよね。

 


つーか車と並走して呑気にチェーン振り回してるけど、体当たりされたら終わr…

 


………

 


ですよねーーー!!!!

 

 

 

 


ジャッキーは大体女性に引っ叩かれてるな…

というかいつもの女性関係の感じとなんか違うような…

 

 

 

おい!!!

ローレライ!!!!!

操られて意識がどうかしてるとはいえ注射器に空気入ってんぞ!!!!

ミッション失敗しちゃうよ!?

それじゃアラン黄泉の国いっちゃうよ!?

 


こう……今まで見てきたジャッキーの闘い方とは違うような気がする!

ハリウッドっぽい?

いや、詳しい事は知らんけど。

 

 

 

ヒールは痛そうだー

というかパイポジの直し方よ…

 


そうそう。

ヒールって挟まるんだよねぇ…

私もヒール履きたての頃、網のところに両ヒール挟まって動けないことあったなぁ……

あの時助けてくれたイケメンお兄さんありがとうございます。

もっと違う形でお会いしたかったです…

 


ねえ最後頑張ってどうにかなるもんなの??

ジャッキー凄すぎない??

 


うわ……

最後のメイキングがやばい……

生きてるのほんとすごい…

 

 

以上、iPhoneメモより。

そしてね、すっごくどうでもいい事なんだけど、ジャッキー見てて鍛えたくなったから、リングコンでトレーニングしながら見てたよね。