ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

セブンを見てみた

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

やっとですね、気になってた「セブン」を見たんですよ!!

管理人がセブンについて知ってる前情報は

 

ブラピがずっとびちゃびちゃ

 

これだけです。

さて、以下感想です。

ネタバレ含みますのでダメな方は進まないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラピがかっこいい。

まず最初に思った感想ですね。

あれ?ブラピってこんなかっこよかったっけ?

歳を重ねると感覚が変わると言いますが、確かにそうかもしれません。

 

それにしても……雨の量おかしくない?

エンドレススコール。

絶対前見えないよね、その量。

傘ささないとその手にあるコーヒー絶対薄まるよね?

もう傘さすの諦めちゃったのかな。

雨降りすぎて。

 

被害者2人目、私その風貌バイオハザードか何かで見たことある気がする。

でね、なんか衝撃だったのが司法解剖(?)する時のカメラアングル。

 

あれ!?

 

え!?

 

………え?もろ出し…?

 

それはその死んでる方のものですか?

それとも特殊メイクですか?

しっかりばっちり映ってましたけど。

色蒼白いんですけど、そこにもメイクを施したのですか?

 

あと、ミルズの住んでる建物やばくない?

地下鉄通るだけであんな震度3か4みたいな揺れ起きるの落ち着かない。

 

あ、余談ですが、街の様子をちゃんと見るとそこら辺に屍が転がってるらしいですよ。

完全なソドムですね。

そりゃミルズの奥さんも「この街嫌い」って言うわ。

私もいやだわ、そんな街。

 

一番酷だなって思う被害者はあれだ。

栄養だけ流されて死にもしないけど、生きてるとも言えないの。

 

あれ普通にびびった!

だって死んでると思ったから!!!

息吹き返すと思わないじゃん!!!

昼間見て良かったよーーーーー!!!!

 

この映画を見てる時に、Twitterでスペースを繋ぎながら見てたんですが、その時に「ブラピのネクタイも変だよ」と教えてもらい。

そっからずっとネクタイ見ちゃう。

ブラピの私物だったら面白いなぁ…どこで売ってるん?その柄は。

アマゾンだったかで売ってるらしいと聞いて笑った。

 

しかしずっとスコールだな。

そろそろ浸水被害出てもおかしくない降雨量よ?

こんなにびちゃびちゃで行動してたら風邪引くよ?

 

あとはもうクライマックスにつれてだんだん無言になってくる。

※その間もスペースは繋ぎっぱなし。

お付き合いいただいてありがとうございます。

 

最後の死体の場所をってところでもう嫌な予感がすごくすごくある。

私の中のゴーストがめっちゃ囁いてくる。

ねぇ、これ一番最悪なんじゃない??

 

ねーーー!

そのこっちに向かってくる車奥さんだよねーーー!!!

絶対奥さんだよねーーー!?

 

あれ……違った…

あの配達員お財布だけ取られてかわいそうに…

 

ねーーーーそのミルズ宛の箱絶対奥さんだよねーーーー!?

 

あーーーーーー!!!

ほらーーーーもーーーーーーーーー!!!

 

……

 

………

 

…………

 

………………

 

……無理。

苦しい……

なんて言うんだろう…やるせない。

 

なんも言えねぇ……

 

でもさ、こんな状況で冷静に銃をおろせるかな?

理性は感情に負けるよね。

分かってても止められないよね。

 

晴れてるのが余計にしんどいね。

あんなに災害レベルの雨降ってたのに。

 

スペース繋ぎながら放心状態決め込みましたよ。

 

あー………

 

………

 

ははっ……ぇ……?……

みたいな。

 

これは確かに、ネタバレしないようにって言うと

 

ブラピがびちゃびちゃでネクタイの柄が変

 

としか言えないわ。