ひらひらくるくる

風のたよりの裏側へようこそ

コマンドーを見てみた

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

管理人のかざひなです。

 

最近スペースで映画の話をすることが多いです。

映画はあまり見ることがないので、映画の話をたくさん聞けてすごく新鮮です。

で、その時に「コマンドー」の話になったんですよ。

めちゃくちゃ気になって、コマンドーを見たんですね。

それで、気になりすぎて映画を見終わった後、誰かに言いたくていえなくて、iPhoneのメモに一心不乱に入力にした内容を解き放ってみようと思います。

以下iPhoneメモ

 

 

開始数分でバチくそに人が死んでいく。

ねぇ、その人たちどうして殺さなきゃいけなかったの?

何かの伏線だったの?

私見逃したかな?無駄死にってやつだと思うんだけど…

ディーラーなんて完全にとばっちりだよね?

 

武器庫とかさー…

いや普通にじわじわくるんだけど、ドア要らなくない?

なんなら暗証番号みたいなのも要らなくない??

何2桁って!!

2桁以上は無理なの?覚えられないの?

ドアだって両手でガッと引きちぎっちゃうしさ。

 

鍵いるんすか…この人

まじこの映画筋肉でしか解決してねぇんですけど。

 

途中で出会った女もノリが良すぎない?

普通に加わっちゃったけどなんかこうめちゃくちゃ優秀!

シュワちゃん頭脳戦らしき描写はあるけど、個人的に「えぇいめんどくせぇ!筋肉で解決だ!」みたいな結論にしか見えなくて…

 

機械も筋肉で直しちゃうし、落ちても筋肉バリアのおかげでダメージ皆無だし。

絶対擦り傷じゃ済まないよね!?

てかあの車輪にしがみつくの凄すぎない!?

 

戦場に赴くときの装備の仕方はかっこよかった!

ちゃんとコマンドーって感じ!

 

でもさ……大半使ってないよね??

そんなもんなの?

むしろ邪魔だと言わんばかりに脱ぎ捨てたよね??

その胸の辺りに装備してたボールみたいなの何だったのですか?

 

大統領(仮)すごくない?

強くない??なんでガード連中よりも戦えてるの?

 

大佐も満を持してみたいな感じで出てきたけどほぼ全て解決してるっていうか壊滅してるっていうか…

 

とまぁ、最初から最後まで困ったら筋肉にお任せ⭐筋肉最強⭐という映画でした。

めっちゃ楽しかったです!

 

 

以上です。